ゆるキャラ海外進出!?


【「ゆるキャラ®グランプリ公式ショップ」に新サービス導入】



皆様こんにちは。「ゆるキャラ®グランプリ公式ショップ」よりお知らせです!


この度「ゆるキャラ®グランプリ公式ショップ」では、海外に住まれるゆるキャラファンの方々向けに新しいサービスを導入致しました!!



「転送コム」は日本の通販商品を海外発送(国際配送)するサービスです。(Tenso.com ships items from Japanese stores overseas on your be half!)



海外に住まれている方!海外のお友達にゆるキャラグッズをプレゼントしたいそこのあなた!
是非この機会に「転送コム」のサービスをご利用ください!!








【サービスご利用イメージ】



【海外発送の流れ(転送サービスの流れ)】

①転送コムに無料で会員登録
 登録が完了すると、お客様専用の日本の住所(Tensoアドレス)が発行されます。

②「ゆるキャラ®グランプリ公式ショップ」で注文
 商品のお届け先としてTensoアドレスを入力しましょう。

購入した商品や手配したお荷物が転送コム倉庫のTensoアドレス宛に到着し、届いた荷物を検品・計量します。
 ※転送コムよりお客様宛てにご連絡致します。


③転送コムからお知らせした荷物の内容をご確認いただきます。
 ※転送コムよりお客様宛てにご連絡致します。

商品を海外に転送
 転送コムにてお支払いが完了したお荷物を海外住所に発送します。

通関
 商品を発送した国でお送りしても問題が無い荷物かをチェックします。
 お届け先の国・お荷物内容によって“関税”が発生する場合が御座います。
 ※関税の有無・関税率ともに、お荷物のお届け先国によって異なります。また、関税はお客様負担となります。


お届け完了!





-注意-
※当社又はその他の第三者の商標権、著作権、意匠権、特許権などの知的財産権、肖像権、パブリシティ権、その他の権利を侵害する行為は禁止となっています。

※当サイト利用料金とは別に「転送コム」のサービス利用料や海外発送料金などがかかります。
※海外転送サービス「転送コム」は別会社となりますので、ご利用方法やサービス利用料金などのお問い合わせにつきましては「転送コム」までお願いします。当サイトではお答えできません。
 海外への発送に関して、トラブルが発生した場合でも弊社では責任を負いかねますので、何卒、ご了承ください。




是非海外に日本の『ゆるキャラ』が持つ魅力を伝えてみてはいかがでしょうか♪




関連リンク